<< こんなん買いました〜 大丈夫か〜? >>

ただいま〜

e0111112_114222.jpgコンベンションが終わりました。

雨の中足を運んで下さった皆様、ベアをお迎え下さった皆様、本当にありがとうございました。
毎回Rie's bearのブースに来て下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、新たな出会いも沢山ありました。
いつもいつも新鮮な気持ちで参加できる事をとっても嬉しく思っています。
次のイベントでもお会いできる事を心から願っています。
ありがとうございました( ´θ`)ノ


e0111112_1134092.jpg帰って来て早々、子供の学校の事などで走り回っています。
何でこんなに忙しいのかな〜( ´Д`)=3

そんな感じでしばらくは家の用事などでバタバタしそうですが、お知らせしていたオークションに近いうちに出品しようと考えています。
出品するのはコンベンションでお家が決まらなかった子達になる予定です。

どの子を出品するかまだ決めていませんが、準備ができましたらまたこのページかHPのトップページでお知らせしますので、チェックしてみて下さいね。
[PR]
by riesbear | 2012-07-10 11:26 | テディベア
<< こんなん買いました〜 大丈夫か〜? >>