人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白いあじさい ただいま〜 >>

こんなん買いました〜

こんなん買いました〜_e0111112_1329288.jpgこんなん買いました〜_e0111112_13281819.jpgこんなん買いました〜_e0111112_13275997.jpg

今回のコンベンションで購入した素材達。

レースはオーストリアのアンティークだそうです。
ベアもアンティーク風にして着せてあげたくなりました。

カラーのグラスアイも沢山購入。
去年の京都フェスでも買ったのですが、微妙にサイズが合わなかったので、今回は絶対使いそうなサイズを厳選してゲットしました。

最後にモヘア。
隣のkuraさんに「もうモヘアは買わないよね」と言われたのですが、(4月25日のブログを見てくれたのですね)やっぱり買っちゃいました。(//∇//)
お気に入りのモヘアって気が付くと無くなっているのです。
これでまたちっちゃいベアを作ります。
by riesbear | 2012-07-11 13:42 | 最近の出来事
<< 白いあじさい ただいま〜 >>