<< 感謝! 昼間から!? >>

Bears Shopとオークション!

e0111112_1645117.jpgBears Shopオープン致しました〜〜。

ホントに久しぶりなので、アップの仕方をすぐには思い出せないほどでした。ヾ(_ _*)
でも、何とか形になったので良かったです。

急な更新だったので、皆さん気が付いてないかもしれませんが、気が付いた方からご注文頂ければ嬉しいです。

久しぶりだったので、私もちょっと恥ずかしくって(´艸)
いついつアップしますからね〜とは書けなくって…、
気が付いたらやってるよ〜って感じにしたかったものですから…(//∇//)

Rie's bearは今日から原点に帰って地道に頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!

Bears Shopはこちらから
Yahoo!Auctionはこちらからお願いします。
今回オークションの方は即決価格を付けさせて頂きましたので、絶対欲しいッ!と言って下さる方はポチッとしてあげて下さい。
[PR]
by riesbear | 2012-07-17 17:01 | テディベア
<< 感謝! 昼間から!? >>