人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 送り出しました 水とナッツ >>

ラブコール

ラブコール_e0111112_1457593.jpg夏休みに入ってから、生活のリズムが変わって、なかなか思うようにベアを作る時間が作れません。

夏休みでも、子供達は毎日クラブで登校するのですが、時間帯が変わるので、それもリズムが崩れる原因になっているかも。。。

さて、そんな夏休みの中、イベントのお誘いがありました。
「百貨店のイベントは全てお断りしているのですが…」とお答えしましたが、それでも熱烈ラブコールを頂き…。

熱心なお願いに、そうまで言って下さるのなら…とお受けする事にしました。

この間まで言っていた事は?と叱られるかもしれませんが、
まぁ、私も普通の人なのでそういう事もあるという事で・・・。(>_<、)
生きている限り「絶対」はないのです。だから「絶対こうする」と決めない事にしています。
常に身体も心も変化しております。
人間だからね。

…と、何か大げさな感じになりましたが、
嬉しいラブコール(T ^ T)と地元愛が働いて、気持ちが動いたということです。(´艸)

でも!
時間がないのです!
来週にはベアを送り出さないといけないので、生活のリズムが・・・なんて事も言ってられないのです。
ヽ(;´Д`)ノ
とにかく頑張ります。

…………………………………………………………………………………
テディベアフェスティバル2012
8/22(水)〜8/24(金)
阪神百貨店 梅田本店 11階イベントスペース グリーンルーム
…………………………………………………………………………………

今年は京都フェスに参加できないので、関西の方、ぜひ遊びに来てくださいね。
by riesbear | 2012-08-02 15:34 | テディベア
<< 送り出しました 水とナッツ >>