<< コンクール ラブコール >>

送り出しました

e0111112_14321020.jpge0111112_1432667.jpg阪神百貨店で行なわれるイベント用のベアを、昨日無事に送り出しました。

ベア3体、ネコ2体、子ブタ1体の計6体です。
本当はベアをもう1体作りたかったのですが、間に合いませんでした。
( T _ T )

時間がなかったというよりは、スタミナ不足でパワーが出ませんでした。
きっと原因は夏バテじゃなく加齢でしょうね。。。トホホ

一仕事終えたので、お盆が終わるまで好きな事をして、
再来週にはウェブショップのベアを制作していくつもりです。

でも、PCの調子が悪くてちょっと心配。
何度かBOOKの充電が出来なくなってしまって。
昨日も電源が切れて、どうしようもない状態になっていました。
しばらくしてから別のコンセントで試してみたら出来ましたが、いつまた同じ症状が出るか分からないので、ヒヤヒヤしながら使っています。

突然、Rie's bearのHPが更新されなくなったら、PCが故障したんだなと思ってください(TmT)

写真は先週の土曜日の淀川花火です。(次女撮影)
親戚が淀川沿いのマンションに住んでいるので、毎年招待してくれます。
同じ日に他の場所でも花火大会が行われていて、同時に3カ所の花火が見えました。
た〜まや〜。
[PR]
by riesbear | 2012-08-09 14:59 | テディベア
<< コンクール ラブコール >>