<< ありがとうございました。 ボタン >>

明後日から!

e0111112_11255765.jpge0111112_11254051.jpg 明後日からいよいよ大阪でのイベントが始まります。

地元開催ですが、今回は委託参加なので皆様とお会いできないのが残念です。
開催中、私も覗きに行くつもりですが、きっと遠くから様子を伺う感じになりそうです。
なんか、度胸無くてすみません…
(*ノε`*)

e0111112_11252865.jpge0111112_1125332.jpg出品する子は全部で6体です。
そのうちのベア3体は、全てビスコースを使った子達になりました。
白い子が一番大きく、以下大きい順に並んでいます。

大阪では以前、大丸さんにお世話になることが何回かありましたが、阪神さんは初めてです。
阪神百貨店と阪急百貨店が合併し、今回のイベントも主催は阪急百貨店のテディーベアーズクラブさんです。
でも、会場は阪神百貨店11Fグリーンルームですのでお間違いなく。

e0111112_11243699.jpg開期は3日間。
まだまだ残暑が厳しいですが、ぜひベア達に会いに来てあげて下さいね。


テディベアフェスティバル2012
8/22(水)~8/24(金)
AM10:00〜PM7:00(最終日は6:00まで)
阪神百貨店 梅田本店 11階イベントスペース グリーンルーム
[PR]
by riesbear | 2012-08-20 11:48 | テディベア
<< ありがとうございました。 ボタン >>