人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新学期 明後日から! >>

ありがとうございました。

阪神百貨店のイベントが終わりました。
暑い中、足を運んで下さった皆様、ベアをお迎え下さった方、本当にありがとうございました。

私も最終日の午前中に覗かせてもらいました。
なんか離れ小島のような、ひっそりとした分かりにく〜い場所でしたね。(*´д`*)
ベア達もガラスケースに入れられ厳重〜。
店員さんに言わないと手に取って見れないのは、ちょっとガッカリでした。
委託だと仕方がないのですかね。
今回は近くでの開催だったので見に行けましたが、どうしても見に行けない遠い場所での開催だと、そういう事も分からないので、見に行けて良かったです。

で〜、お家に帰ってくる子が沢山いるようです。
で、で、帰って来た子と新らしく作った子でBears Shopをオープンするつもりでいます。
まだベア達は帰宅していないので、オープンの日にちは決まり次第お知らせしますね。
よろしくお願いします。
by riesbear | 2012-08-27 11:36 | テディベア
<< 新学期 明後日から! >>