人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいいもの 新学期 >>

らくちんパンツ

らくちんパンツ_e0111112_16391220.jpg夏休み中は結構時間があったので、好きな事をやって過ごしたいな〜と思っていたのに、結局何も出来ず、うだうだと過ごしてしまいました。

それでも先日、子供達もクラブでいないし・・
と、久しぶりにミシンで縫い物をしました。

2年前に、ゆったりした長めのキュロットパンツを作りたくって買った生地。
放置したままになっていたので、それを使ってカタカタ・・。

2時間もしないうちに完成〜〜。
写真では分かりにくいですが、生地は黒系のダンガリーです。
モノトーンの服に合うボトムスが欲しかったので、満足、満足(*^_^*)
こんなに簡単にできるならもっと早く作っておくんだった。
by riesbear | 2012-08-30 16:55 | 手作り
<< かわいいもの 新学期 >>