<< 今日オープンします! ブルームーン >>

バタバタ

e0111112_1695052.jpgBears Shop、お待たせしてすみません(+□+;))

ベアちゃん達、イベントから無事に帰って参りました。
それに加え新しい子も制作していて、やっとキリがいい感じで完成しました。

全部合わせると結構な数になったので、撮影に時間がかかりました。

午前中から始めて、やっと今終わった感じです。

本当ならもっと早く終わっているはずだったのですが、窓にサンシェードを付けていた事をすっかり忘れていて、出来上がった画像が全部黄色っぽくなってしまいました。( T _ T )
なので、ほとんど全部撮り直し。(>_<、)

黄色っぽい方が味がある場合もあるのですが、Shopに出す場合は、出来るだけ実物の色に近い方が良いので…。
とは言っても、PCを通したら変わってしまう事が多いのですけど…。

そんな感じで、何とか撮影は済んだので、明日はアップ作業にはいりま〜す。
金曜日くらいにオープンできればと思っていますので、またHPの方チェックしてみて下さいね。
[PR]
by riesbear | 2012-09-05 16:34 | テディベア
<< 今日オープンします! ブルームーン >>