<< ダウンしていました ヘルニアのこと >>

イメージが・・・

e0111112_1530385.jpgずっと前から新しいマスコットを作りたくって、閃いた時に形にしています。

先日も「これはいいかも!!」と思いついた子を作ってみたのですが、頭にある子を上手く表現出来なくて、結局ボツになってしまいました。

そして今日も午前中に「!」
またまた閃いたので、スケッチを描いて早速形にしようとチクチク。。。

でも…またしてもイメージと違う仕上がりに。(;´Д`)

思ったより小さくスリムになったし、本当は右にいる子をポケットに入れるはずでしたが、全く入りませんでした。
またしても失敗。( ´Д`)=3

気に入らなかったところを改良して、今度はイメージに近づけたいな。
[PR]
by riesbear | 2012-10-03 15:48 | テディベア
<< ダウンしていました ヘルニアのこと >>