<< くままつり6 ダウンしていました >>

ベア雑貨

e0111112_13311748.jpgBears shopをオープンするためにベアをコツコツ作っていたのですが、体調を崩して一時中断。
あまり無理は出来ないので、今はベア雑貨を中心に作業しています。

夏のコンベンションの時、帽子をかぶったストラップベアを探しにきてくれた方がいらして、そういえば長い間作っていなかったな〜と、ちょっとまた作りたくなってきました。

写真は親子ストラップの材料。
ものすごく手間のかかる子達なのですが、無心になれるので作業は苦になりません。
久しぶりに作り出したら、面白くなってベアの時よりも力が入ってしまいました。
逆に無理しちゃってるし…(;´Д`)

出来たらオークションにでも出そうと思っています。
[PR]
by riesbear | 2012-10-22 13:48 | テディベア
<< くままつり6 ダウンしていました >>