人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストラップ〜 ベア雑貨 >>

くままつり6

くままつり6_e0111112_13142938.jpgちょっと早いですが今年の「くままつり6」のお知らせです。

今年で6回目になる「くまの穴のくままつり」
東京の自由が丘での開催は3年目になります。

いつもは京都フェスが終わって一息入れている時期なのですが、今年は参加出来なかったので、気持ちはくままつりに向かって全開といった感じです。
ただ、身体が付いていかなくて〜( ´Д`)=3

昨日はやっぱり頑張り過ぎて、今朝は絶不調だし。。。

早起きして、お弁当を作って娘をバス停まで車で送り…
なのに1時間後警報が出て休校。
迎えに行って、警報解除。
午後からは部活だからと、家でお弁当を食べた後またバス停まで…。

( ´Д`)=3、( ´Д`)=3、( ´Д`)=3
お願い、振り回さないで〜〜

…と、ちょっと脱線しましたが、
そんな感じで頑張っています。

そしてお知らせ〜!
今年は会場で皆様にお会いする事が出来そうです!

いつもイベント期間中は、会場をくまの穴のメンバーkuraさん一人にお任せしていたのですが、今年は少しですが私もお手伝いに行ける事になりました。

12月8日(土)の11:00から17:00くらいまで会場にいますので、ぜひ遊びにいらして下さい。
伊丹⇆羽田の日帰りなので体力的に少し不安はありますが、それまでにスタミナ付けておきますね。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

くまの穴のくままつり6
「あったかクリスマスパーティ」
12/7(金)〜9(日) 11:00〜18:00(最終日17:00まで)
「ポワソンダブリル自由が丘」
詳しくはくまの穴のblogまで→「くまの穴」
by riesbear | 2012-10-23 14:00 | テディベア
<< ストラップ〜 ベア雑貨 >>