<< ストラップ〜2 くままつり6 >>

ストラップ〜

e0111112_15495056.jpg久しぶりにストラップも作っています。

ただ、なんて手間のかかるお子達なのでしょうか?
全部で5体作っているのですが、ここまで2日もかかっています。

私の作業がノロいのもあるのですが、なかなか手強いです。
これから帽子を編んで、チョーカーを付けてからストラップに仕上げます。
完成するのは明日になりそうだな〜。
いや、明日中に出来るかな(*ノε`*)

こんな事をしているうちに10月もあと一週間!
ということは…くままつりまで一ヶ月半!!(°□°;))

べ、Bears shopをオープンしようと思っていたのに・・・
いつも計画倒れなのは私の悪い癖です。
待っていて下さっている方がいらしたら、本当にすみません。
オークションには出品するつもりですので、よろしくお願いします。
[PR]
by riesbear | 2012-10-24 16:21 | テディベア
<< ストラップ〜2 くままつり6 >>