<< オークション第一弾 ストラップ〜 >>

ストラップ〜2

e0111112_9462216.jpgあ〜〜ヽ(;´Д`)ノ
忙しくて先週末からPCを開いていませんでした。

オークションなんて書きながら、いい加減だな〜と自分でも呆れてしまいます。
肝心のグッズ制作も遅々として進まず、忙しさと睡眠不足でよれよれ。。。


写真の親子ストラップは下に紹介したストラップベアより手間がかかる子達で、一週間経ってやっと綿詰め作業に入りました。
今週中には仕上げて、来週にはオークションで紹介したい!(>_<、)

オークションにはマスコット小、ストラップベア、親子ストラップ、それぞれ2体ずつ出品しようかと思っています。
こんなRie's bearですが、気長〜に待って下さる方、よろしくお願いします。(_ _*)

決まりましたらまたここでお知らせしますね。
[PR]
by riesbear | 2012-11-01 10:06 | テディベア
<< オークション第一弾 ストラップ〜 >>