<< オークション第四弾 買っちゃった >>

明日第四弾!

e0111112_14324552.jpg先週はオークションに沢山のアクセス、ありがとうございました。
みんな無事にお家が決まり、それぞれのお家に旅立って行きました。

懐かしい方とまたご縁があり、驚いたり、喜んだり、嬉しい言葉を頂いたり…。

久しぶりのオークションだったので、戸惑いや不安もありましたが、私の作ったベアを手に取って「可愛いです」や「嬉しいです」と言って頂けた事が何より嬉しいし、次へのパワーになりました。

そして、また次も頑張りますね( ´θ`)ノ


次に紹介するペンダントベアも順調に仕上がりつつあります。
今回はリバティ生地を使った、巾着タイプのペンダント。

苦手なミシンと格闘し(*´д`*)、
先ほど巾着が出来上がったので、これからペンダントに仕上げて明日アップしようと思っています。

第四弾が終わったら、今度は「くままつり」に向けてアクセル全開でベア作りに励みます。

それでは明日をお楽しみに〜〜
[PR]
by riesbear | 2012-11-12 14:55 | テディベア
<< オークション第四弾 買っちゃった >>