<< ありがとうございました!そして… 明日第四弾! >>

オークション第四弾

e0111112_14523852.jpgお待たせしました( ´θ`)ノ
先ほどオークション第四弾としてペンダントベアを出品致しました。

今回はリバティ巾着タイプのペンダントベアです。

以前、巾着に付けていた「R」のイニシャルモチーフの在庫が切れしてしまい、お店を探しましたが、生産も終わったらしく手に入らなかったので、今回は大切にしていたアンティークのイニシャルテープを使ってみました。

それにしてもペンダントって撮影が難しい(>_<、)

付けてるところや引きの画像も載せたかったけど、結局はアップばっか。
ペンダントって分かるかしら?とちょっと不安ではありますが、また沢山の方に見て頂けると嬉しいです。
オークションは日曜日までですので、ぜひよろしくお願いします。

Yahoo!auctionはこちらからどうぞ→
[PR]
by riesbear | 2012-11-13 15:07 | テディベア
<< ありがとうございました!そして… 明日第四弾! >>