<< power注入! オークション第四弾 >>

ありがとうございました!そして…

e0111112_10414839.jpgオークションにお付き合い頂きありがとうございました。
昨日、第四弾が無事に終了しました。

ご覧頂いた方々、ウォッチリストに登録して下さった皆様、ご入札頂いた方々、本当にありがとうございました。

Rie's bearのオークションもこれでひとまず終了です。
次は12月7日から始まる「くままつり6」に向けてちょっと早いラストスパートに入ります。

「くままつり6」では、第四弾で出品したリバティ巾着のペンダントベアの柄違いも紹介しますので、今回惜しくもゲット出来なかった方で東京近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひこのイベントに遊びにいらして下さいね。

Rie's bear、Happy Bear、mapsのくまの穴メンバー以外にも、友の会のテディベア作家さんの参加もあります。

ちょっと早い「あったかクリスマスパーティ」へぜひお越し下さい!

くまの穴のくままつり6
「あったかクリスマスパーティ」
12/7(金)〜9(日) 11:00〜18:00(最終日17:00まで)
「ポワソンダブリル自由が丘」

*Rie's bearは8日の午後5時頃まで会場にいます。
詳しくはくまの穴のblogまで→「くまの穴」
[PR]
by riesbear | 2012-11-19 11:03 | テディベア
<< power注入! オークション第四弾 >>