<< ギブアップ! power注入! >>

無理かも〜

e0111112_8481054.jpgヤバい!ヤバい!ヽ(;´Д`)ノ

今日で11月も終わり!

届いた時に目を通してそのままになっていた「くままつり」の資料をもう一度確認したところ、ベア到着が6日。
という事は5日には発送完了していないと…
という事は!作業日数は今日を入れて5日!!

わぁ〜、無理無理無理ヽ(lll゚Д゚)ノ

何でいつもこうなんだろう・・・
イベント前はいつもこんな風に焦るから、今度は余裕をもって制作しようと思うのに。
今回なんて京都フェス不参加だから、もっと頑張れたはずなのに・・・。

今のところベアだけで11体。
でも、小さい子が多いからこじんまりしちゃうな。
ベアはあと1〜2体は作りたい!
作りたい子はいるのに時間が〜〜〜

今日は久しぶりにペンギンを製作中。
ベア以外の動物も頑張るつもりだったのに。。。。

雑貨も構想が膨らんでいて、絶対形にしたい!
最悪 東京へ行くとき(8日)に持って行く事にしよう。

11月は確かに雑用が多かったし、自分なりにベストを尽くせてたよ。
ここ数日は睡眠時間4時間で倒れそうになりつつも頑張ってたじゃん。

( ´Д`)=3
残り5日間も作業時間があまり取れそうにないけど、最後まで諦めずに頑張リマス(*´д`*)
[PR]
by riesbear | 2012-11-30 09:15 | テディベア
<< ギブアップ! power注入! >>