<< 送り出しました〜 無理かも〜 >>

ギブアップ!

e0111112_2322198.jpg先週末に頑張って何とか1体でもと思っていましたが、土日は忙しく針を持つ時間がほとんどなくなってしまい、残念ですがこれ以上の製作は断念する事にしました。(TmT)

途中まで作っていた新しい子は、鼻先が白いチョコブラウンの子です。
8日に連れて行けたらいいな〜
構想が膨らんでいた雑貨は袋物です。
次のイベントかオークションに紹介出来るよう形にしてみますね。

で、今日の作業は親子ストラップを仕上げて袋詰め。
案内状を送って、ペンダントも仕上げて、全てのベアのタグと値札を作って、納品書を書いて、ディスプレイの見本を撮影して、ベアもちょっと撮影。
わ〜〜結構やらないといけない事があった!!

あと、ポストカードもまだだし。
一番大変なベアの撮影。
今日は始めた時間が遅くて、黄色っぽい仕上がりになっていしまったので、明日の午前中にやり直すつもりです。
わぁ!そうだ!
プレゼント用のエコバックにスタンプを押さないと!(・0・。)
15枚!おぉ・・・
明日もがんばろーヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by riesbear | 2012-12-03 23:24 | テディベア
<< 送り出しました〜 無理かも〜 >>