<< 明日からですよ〜! ギブアップ! >>

送り出しました〜

e0111112_1243826.jpgくままつり6のベア達、無事送り出しました〜〜( ´Д`)=3

何か少し不完全燃焼な感じは残ってしまったけど、ベストは尽くせたと思うので良しとしよう。

一昨日に引き続き昨日もバタバタヽ(lll゚Д゚)ノ
ベアの撮影は意外と時間がかかったし、何よりポストカードの印刷に苦戦。
急にプリンターの調子がおかしくなって。。。
紙が入ってくれない!
全部はじかれて、プリンターの「用紙が正しくセットされていません」の声を何度聞いた事か!
一枚ずつ手を添えて手助けをすると5〜6回に1回は上手くいくので、その繰り返し。
プリンターの前にべったり3時間以上。
やっと30枚プリントする事が出来ました。

そんな感じで、まぁいつもの事ですが何とか間に合いました。

今回はベア11、ペンギン2、ハリネズミ、ネコ2、マスコット大3、ストラップ3、ペンダント5、
親子ストラップを出品します。

今日はペンダントの写真を紹介。
チラチラと新しい子達を載せていましたが、改めて紹介出来ればと思っています。

そして!いよいよ明後日からです!
今年最後のイベント。
寒いですがぜひ会場に来て、ほっこり暖まって下さい!

くまの穴のくままつり6
「あったかクリスマスパーティ」
12/7(金)〜9(日) 11:00〜18:00(最終日17:00まで)
「ポワソンダブリル自由が丘」

*Rie's bearは8日の午後5時頃まで会場にいます。
詳しくはくまの穴のblogまで→「くまの穴」
[PR]
by riesbear | 2012-12-05 12:40 | テディベア
<< 明日からですよ〜! ギブアップ! >>