<< 始まりました〜 送り出しました〜 >>

明日からですよ〜!

e0111112_1611737.jpge0111112_16131167.jpg
e0111112_1695441.jpge0111112_1691411.jpg

くままつり6がいよいよ明日からスタートです!
今頃会場には続々とベアちゃん達が集まってきていると思います。
私は8日に会場に行きますが、今からそわそわ、ワクワクしています。
明日11時からです。
ぜひ足をお運び下さい。

そして、Rie's bearが送り出したベアの一部をご紹介します。
大きさで言うと、右上のレースの帽子をかぶった子が一番小さく、あと時計回りに大きくなっていきます。

右下の子の洋服は全てアンティークの素材を使用しています。
今回も毛足の短い子が中心ですが、ふんわりした子にも挑戦していますので、
ご覧頂ければ嬉しいです。

明日も残りの新作を紹介しますので覗いてみて下さいね。
[PR]
by riesbear | 2012-12-06 16:28 | テディベア
<< 始まりました〜 送り出しました〜 >>