<< この子と… 明日からですよ〜! >>

始まりました〜

e0111112_12504718.jpge0111112_12493113.jpg
e0111112_12483881.jpge0111112_12482160.jpg

くまの穴のくままつり6「あったかクリスマスパーティin自由が丘」が本日11:00からスタートしました。

自由が丘での開催は今年で3回目になります。
私の中では恒例になっているのですが、皆さんはどうですか?
今年も沢山の方に来て頂いて、12月+自由が丘=くまの穴のくままつり!と
思って頂けるようになると嬉しいです。( ´θ`)ノ

昨日に引き続き新作のご紹介。
こう見るとパンツの子が多いな〜。
先ほど仕上がった子もパンツだ!(・0・。)

明日私と一緒に東京へ飛ぶ子は、また後ほどアップしますね〜〜
[PR]
by riesbear | 2012-12-07 13:03 | テディベア
<< この子と… 明日からですよ〜! >>