<< 行ってきました!そして今日最終日! 始まりました〜 >>

この子と…

e0111112_16352627.jpg新作のベアはこれで全部で〜す。

この白い鼻先の子は、今日のお昼に生まれた出来たてホヤホヤのベアです。

ベアを送り出すギリギリに思いついて、それから型紙を制作。
急ピッチでやれば大丈夫かな?と思ったけれど、案の定、最初の子はイメージと違ったのでもう一度やり直し。
そりゃ無茶というものです。ヾ(_ _*)

でも、今日やっとイメージ通りに完成して良かった♪
明日はこの子と一緒に東京です!

e0111112_1634137.jpge0111112_16335313.jpg

最後に残りの新作ベアの紹介。
左は今回貴重な女の子ベア。
京都フェスで購入した染め花を髪飾りに使ってみました。
お気に入りの子です。

黒い子は、これまたフェスで購入したポンチ目を使用。
ペロッと舌を出して…食べる気ではないですけど…(´艸)
てんとう虫は外れやすいのでディスプレイの時は外しています。
鼻の上とか、頭のてっぺんとか、、、色んなところに付けて楽しんで下さい。
[PR]
by riesbear | 2012-12-07 16:51 | テディベア
<< 行ってきました!そして今日最終日! 始まりました〜 >>