<< 今日の夜! 行ってきました!そして今日最終日! >>

終わりました〜〜

e0111112_1453960.jpg更新が遅くなってすみません。

くまの穴のくままつり6が終わりました。
寒い中自由が丘まで足を運んで下さった皆様、ベアをお迎え下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年は初めて会場へ顔を出す事が出来、嬉しかったです。
一日だけのお手伝いだったので、残念ながらお会いする事が出来なかった方もいましたが、また次の機会に会えるのを楽しみにしています。
東京での次のイベントは来年7月のコンベンションになる予定です。

写真のストラップは、今回会場でノートにお名前を書いて頂いた方の中から抽選で当たるプレゼントです。
Rie's bearからはこのストラップ。
あと、kuraさんからはふわふわピンクのぬいぐるみ、mapsさんからはベアクッションです。

当たった方には年内には送られてくると思いますのでお楽しみに!

そして!!
先ほど、お家が決まらなかった子達が帰ってまいりましたので、近いうちにBears shopをオープンさせようと思っています。
出来れば年内にオープンしたいのですが、バタバタしそうなので、今のところ日にちは未定です。
撮影が終わりましたらまたブログかHPのトップでお知らせしますのでお楽しみに!
[PR]
by riesbear | 2012-12-11 15:16 | テディベア
<< 今日の夜! 行ってきました!そして今日最終日! >>