<< こんな事になりました 今日の夜! >>

師走だ〜〜

e0111112_7544736.jpg12月もあと2週間とちょっと。
いよいよ走り回るほどの忙しさになってきました。

Bears shopは何とかアップ出来ましたが、ブログをアップする体力が残っていませんでした。(*ノε`*)

双子座流星群も見たかったけど、デッキの窓を開けた瞬間にギブアップ!
寒い〜〜〜(>_<、)
疲れと眠気と寒さに勝てませんでした。

さて、そのBears shopですが、昨日ストラップベアを2体追加で紹介しています。
あったか仕様のストラップです。
今回は鈴も付けましたので、揺れるたびにチリンチリンと鳴って可愛いですよ。

今回のBears shopは来週の木曜日までの開催です。
ぜひご覧になって下さいね。
[PR]
by riesbear | 2012-12-14 08:13 | テディベア
<< こんな事になりました 今日の夜! >>