<< 何で!? やっと >>

正解

e0111112_9351886.jpg先日のクイズの答えはストラップのベレー帽でした〜(*^_^*)

次のBears shopで紹介する予定のストラップ達です。
長い間ニット帽をかぶせていましたが、ちょっと違うコスチュームに挑戦。
マイブームのベレー帽好きはまだまだ続いていて、またか!(>_<、)と思われてしまいそうですが、気に入っているのですみません。

お待たせしているBears shopですが、今日は天気が悪くて撮影出来そうにないので、アップは明日か、最悪木曜日になってしまいそうです。

ここにきてまだ延ばすのかという感じですが、申し訳ありません。
もし間に合えば、今製作中のワンちゃんもアップ出来そうですので、もうしばらくお待ち下さい。(T ^ T)


2〜3日前からベア作りを始めているのですが、考えてみればベアを最後に作ったのが1ヶ月以上も前!
だからなのか、スランプなのか、ベアが作れなくなってしまいました。

スポーツの世界でも芸術の世界でも、一日練習をしないと勘が鈍ると聞いた事があります。
それと同じにしてはいけないけど、そんな感じかもしれません。
それともう一つ、年末年始に色々と刺激を受けたのも影響しているかも…と自分なりに分析しています。
韓国旅行もその一つです。

私の中で「ちがうちがうちがう、これじゃない・・・・」がぐるぐると…。
常に進化し続けるがモットーのRie's bearですが、これからは今まで以上に変わっていくかもしれません…
もしかしたらRie's bearじゃなくなるかもしれない?…かな…???

自分でも分からないのですが、なぜかモヤモヤしています。

ワ〜っヽ(;´Д`)ノ、でも心配しないで下さいね。
もちろんこれからも皆さんに喜んで頂けるベアは作っていくつもりです!

素敵に進化出来ればいいな〜と思っている今日この頃です(//∇//)
[PR]
by riesbear | 2013-01-22 10:09 | テディベア
<< 何で!? やっと >>