<< さて次は〜 何で!? >>

間に合った〜

e0111112_11553237.jpgきゃ〜(°□°;))

もう絶対遅れる事は出来ない!と思いながら朝からワンコの撮影とアップ作業をして、ホント、ギリギリにアップする事ができました〜〜

今回のBears shopは、じらしにじらしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
自分としては余裕を持って予定を立てたつもりが、、、、年々作業スピードも落ちているってことですかね〜?

ということで、今回はワンちゃんも間に合って、新作は合計10体紹介しています。
ワンちゃんは、ちょっと冒険し過ぎたかな〜というくらいRie's bearとしてはポップに仕上がっています。(´艸)

もしよければBears shopを覗いてみて下さいね〜。
[PR]
by riesbear | 2013-01-24 11:56 | テディベア
<< さて次は〜 何で!? >>