<< 次回Bears shop 間に合った〜 >>

さて次は〜

e0111112_14262146.jpgBears shopへのアクセスありがとうございました。
そしてベアをお迎え下さった皆様、本当にありがとうございます。
ベアちゃん達は今日、それぞれのお家に旅立って行きました。

今回のBears shopはオープンがお昼になってしましたので、お勤めの方には申し訳なかったな〜と思っています。
とにかくオープンが遅れていたので、少しでも早くという思いが強かったです。(_ _;)

そのかわり…と言う訳でもないのですが、2〜3日中にBears shop第二弾を考えています。
実はストラップをもう7体作っていたのです。(*´∀`*)
ニット帽タイプのストラップですが、ちょっとワンポイント付けています。
何かはオープンまでのお楽しみ(´艸)

準備ができましたらまたお知らせしますね。
今度は遅れる事のないようしっかりと準備しますのでよろしくお願いします。

そして次は2月2〜3日に開催される長崎のイベントに向けてベア作りを進めます。
どうしてもお断り出来なかった委託のお仕事です。
長崎の方々!どうぞお楽しみに〜〜♥

上の写真は、今一番お気に入りのアンティークのエッグスタンド。
可愛いスーティーが隠れています。
こんな可愛い子、作ってみたいな〜。
[PR]
by riesbear | 2013-01-25 14:45 | テディベア
<< 次回Bears shop 間に合った〜 >>