<< 夏のコンベンション さて次は〜 >>

次回Bears shop

e0111112_12125997.jpg新しい子を生み出すのに悪戦苦闘しています。

今までに無いような子・・・と考えて型紙も大きく変えたつもりが、出来てみると今までの子達とあまり変わらない印象。

型紙もだけど綿の詰め方に変化をもたせないといけないんだな〜と、今更ながら気が付く私。
まだまだ修行が足りません。(>_<、)


さてさて、お知らせしているBears shop第二弾は、明日の午後8時オープンを予定しています。

次回はストラップ7体のご紹介。
ご覧の通り、ワンポイントはハートでした!

いつものニット帽ですが、帽子にハートのアップリケを付けてみました。
バレンタインも近いので、私にしてはタイムリーな感じになっています。(笑)
気になった方はぜひ明日の20時、チェックしてみて下さいね。

それと、前回のBears shopではベアの詳細画面が携帯で表示されなかったとご報告を頂きました。
報告して頂いた方には本当に感謝しています。
私のスマホでも表示されていなかったので、おそらく全ての携帯で同じ状況だったと思われます。

原因を調べたのですが、今のところ分かっていません。(>_<、)
とりあえず、応急処置で表示出来る方法が見つかりましたので、次回のBears shopではおそらく大丈夫かと思います。

前回ご覧頂けなかった方々には心よりお詫び致します。

今回の事でますますカートの必要性を感じました。
以前トライして挫折しましたが、時間のある時に再度チャレンジしてみるつもりです。
[PR]
by riesbear | 2013-01-28 12:42 | テディベア
<< 夏のコンベンション さて次は〜 >>