<< 次に向けて 次回Bears shop >>

夏のコンベンション

e0111112_15542810.jpg7月のコンベンションの登録書が届きました。

先日、3月の阪急百貨店のイベントの案内があって「早〜い」と思っていたら、今度はもう夏の話。
色んな事が、急かされて急かされて進んでいるようで、ついて行くだけで大変な感じがします。ヽ(;´Д`)ノ

このところ悩んでいた新作ベア。
先ほど難産の末、一体生まれました。

何とかイメージしていた子に近づいてホッとしています。

この子は2月の長崎のイベントに送り出します。
ホントはもう一体新作を…と考えていましたが、明日発送なので絶対無理ですね。ヾ(_ _*)

4体ご注文頂いているので、あとは「くままつり」の帰宅組を送り出します。
写真は前日にでもアップしますね。

そして今日は午後8時からBears shop第二弾です!
ぜひご覧になって下さいね〜〜
[PR]
by riesbear | 2013-01-29 16:10 | テディベア
<< 次に向けて 次回Bears shop >>