<< またひとつ… チマチマ >>

じゃあ、これは〜?

e0111112_1513667.jpg

前回の続きでーす^^
それではこれは何でしょうか〜?


e0111112_1513944.jpg

(´艸)答えはベアちゃんのとんがり帽子です。

ちょっと分かりにくいですが
頭にちょこんと乗っています。

このタイプの子を色違いで3体製作中です。
それぞれ個性があって気に入っています。
またいつか紹介しますね〜^^




ちなみにこの写真。
iPhoneのアプリinstagramのカメラで撮影した物です。
instagramは超簡単に言うと写真のtwitterみたいなものですかね〜。

以前ちょっと書いた事があったのですが、
アカウントは写真を見るためだけに取っていて、自分で写真を載せる事は無いのですが
このアプリのカメラがとっても面白くって、最近ちょっとハマっています。

写真の加工が簡単に出来て、雰囲気のある写真が出来上がります。
ホントにスマートフォンさえあれば何でも出来る時代になってきましたよね。
ボタン一つですから…

専門的な事をするとき以外はPCもほとんど開かなくなって
iPhoneに頼りっきりの今日この頃です。


[PR]
by riesbear | 2013-05-28 12:03 | テディベア
<< またひとつ… チマチマ >>