人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作紹介 棚〜 >>

発送完了!

発送完了!_e0111112_15293446.jpg

コンベンションのベア達、
本日無事に送り出しました〜〜〜(*´д`*)

時間は十分あったのに結局ギリギリになってしまいました。
ダラダラは私の悪い癖です。


さて、今回連れて行く子達の紹介をどうしようかな〜と考えています。
今日から2体ずつくらい紹介して、後は会場でのお楽しみにしようかな?

今数えてみたら、雑貨類を除いた新作のベアは全部で9体でした。
本当は10体だけど、1体はチャリティラッフルに出品します。


今年のチャリティラッフルは全員参加になりました。

ブースによって日にちが違います。
私のいるFブースは14日(日)の方に出品されます。

チャリティに参加したい人は・・・・

1000円で5枚綴りのくじを購入し、自分が欲しいと思うベアの番号の箱にくじを入れます。
5枚全部同じ箱に入れてもいいし(当たる確率5倍ということですね。
もちろん、5枚バラバラにして入れるのをお忘れなく!)、
5つの箱に1枚ずつ投入してもOKです。
後は発表の時間に集合して当たるのを待ちます(祈ろう!)
もし当たっても、この時間にいらっしゃらないと無効になるので、
発表時間には必ず戻ってきて下さいね!

以上、テャリティラッフルの参加方法でした。

ちょっと話が横道にそれちゃいましたが、
そういう訳で、新作9体を日替わりで紹介していきますね。



今日は上のとんがり3兄弟。

それと、チャリティラッフルに出品する子です。
皆さん、ぜひ投票してあげて下さい( ´θ`)ノ

発送完了!_e0111112_1556374.jpg



第21回日本テディベアwith Friendsコンベンション
〜テディベアにできること〜


7月13(土)12:00〜17:00 *会員プレビュー11:00〜12:00
7月14(日)10:00〜16:00
*入場は閉場の30分前まで。
会場:東京国際フォーラム 地下2階展示ホール2
入場料:一般1000円 *小学生以下無料

by riesbear | 2013-07-10 16:01 | テディベア
<< 新作紹介 棚〜 >>