<< 作品紹介 発送完了! >>

新作紹介

e0111112_1336767.jpg

今日の新作紹介。

三色ポンチを使ったコミカルな子達です。
またまた帽子ですね(>_<;)

左の子はこのあいだまでHPのトップページで紹介していた子です。
この写真にはありませんが、手に風船を持つ予定です。


e0111112_1343220.jpg

はい、次の子も帽子ちゃんヽ(;´Д`)ノ

今回作った中で一番小さい子です。
今回はちょぼ鼻タイプの子が多いですね。

それでは明日もまた紹介しますね〜







今日は朝から美容院に行ってきました。

美容院ってほんときらい。
行くのに結構決心がいります。

そんな美容院にもの申す。

「何で、おばちゃんだからっておばちゃんみたいな髪型にしようとするのですか?」
おばちゃんだからこそ少しは若作りしたいと思っているのに、
あなたのイメージしている髪型と私がイメージしている髪型は違うんんです。

たぶん、言葉にしたら正解なんですけど。。。

皆さんはどう思います〜?



感性の合う美容師さんに巡り会わないかな?

美容師さんと友達になりたい。!?

いっその事自分で切りたいけど、
それだけは無理なんですよね〜。

[PR]
by riesbear | 2013-07-11 14:03 | テディベア
<< 作品紹介 発送完了! >>