<< お買い物と・・・ 作品紹介 >>

ありがとうございました。

e0111112_1192537.jpg

コンベンションが終わりました。

暑い中、会場に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

年々大掛かりになってくるコンベンション。
今年は去年以上のお客様が来場して下さったようで、
一時、会場は満員電車のようになりました。

私にとっても、とても勉強になった2日間でした。

これからも、もっともっと頑張って
皆さんに喜んで頂けるベアを作っていきたいと思っています。





昨日は抜け殻のようにぐったり。
それでも車検で車屋さんが来るので、雨の中(!)洗車して引き渡し。
今日は個人懇談で学校へ・・・
いつもの日常が始まりました。(๑′ᴗ‵๑)





そしてお知らせです!

コンベンションでお家が決まらなかった子達を
近いうちにBears shopで紹介する予定です。

撮影と準備が整いましたらまたお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by riesbear | 2013-07-16 11:41 | テディベア
<< お買い物と・・・ 作品紹介 >>