<< Bears shopは… ありがとうございました。 >>

お買い物と・・・

e0111112_1119284.jpg

今年のコンベンションでゲットしたモヘア達〜

しばらくモヘアを買っていなかったので、
ちょっと奮発して限定モヘアなどを選んでみました。

この他にグラスアイも数点ゲット。
また可愛い子達を作りたいと思います(´艸)



e0111112_11233948.jpg

そしてこちらは
お客様に頂いたお土産です(//∇//)

か・・・かわいい♥

箱の中身はチョコくるみクッキー!
私が大好きなシュガーパウダーがかかってるタイプのクッキーだ〜♪

ホントにウレシイ(*ノε`*)

いつも何のお返しも出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
可愛いベアを作る事でお返しが出来ればと思っています。

頑張ります!
本当にありがとうございました。





お知らせしていますBears shopですが、
先ほど半分ほど撮影しました。

作品が多めなので、紹介方法をどうしようかな〜と思案中です。
2回に分けて紹介という方法が一番いいかな〜と考えていますが、
もう少し考えさせて下さいね。^^

[PR]
by riesbear | 2013-07-17 11:50 | テディベア
<< Bears shopは… ありがとうございました。 >>