<< 次のBears shopは〜 Bears shopは… >>

夏休み!

夏休みに入りましたね。

小学生のお母さんは大変で、気が重〜くなっている方もいるかもしれません。
でもウチは中高生、二人ともほぼ毎日部活があるので、普段とあまり変わりない毎日です。
朝もゆっくりで、お弁当がいらない日もあって、5時前起きから解放されるので
とっても嬉しい夏休み(*^_^*)

お陰で睡眠もバッチリで、体調も万全です。
昨日から娘とウォーキングなども始めました。
夏休み中、毎日やるそうなので私も出来る限り付き合おうと思っています。

ベア作りはホントに不健康な作業なのです(^_^;)
今までの運動不足を解消出来て、習慣付けられたりしたら最高だな〜


e0111112_10565674.jpg

e0111112_10561386.jpg

さてさて、只今Bears shopオープン中です。
残りのベアが少なくなりましたが、よかったらぜひ覗いてみて下さいね。

そして、現在第二弾オープンに向けて
ペンギンペンダント、バケツバージョンを製作中です。

コンベンションで思いのほか人気で、
お問い合わせもあったので、Bears shopで紹介する事にしました。

急ピッチで進めていますが、もう少し時間を頂きたいので、
準備ができましたらまたお知らせします。
よろしくお願い致します。

[PR]
by riesbear | 2013-07-21 11:08 | 最近の出来事
<< 次のBears shopは〜 Bears shopは… >>