<< 作ってみました。 夏休み! >>

次のBears shopは〜

夏休みだと親もちょっとダラダラしちゃうな〜

制作時間も限られるので、思うように作業が進まない(>_<、)

そういう訳で昨日は久々に夜なべしてしまいました。
その甲斐あって、今日ペンギンペンダントが無事に完成!

明日撮影して、土曜日に第二弾オープン出来ればいいな〜と思っています。
頑張って5体作りましたので、気になっていた方はぜひご期待下さい。



e0111112_201219.jpg

庭に咲いたクレマチス。

ホントに暑い毎日なのに、頑張って咲いてくれています。

それよりもっと元気なのが雑草達!!
綺麗にして3週間しか経ってないのに、もう雑草ジャングル( ´Д`)=3

誰か助けてくれ〜

[PR]
by riesbear | 2013-07-25 20:13 | 最近の出来事
<< 作ってみました。 夏休み! >>