<< 親子になった^^ 次のBears shopは〜 >>

作ってみました。

困ったよ〜
iphoneのバックアップを取ったら、連絡先だけが娘の物になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
色々調べたけど元に戻す方法が分からなくて…
頭の中はその事ばかりだし、時間は取られるし
参った参った・・・


e0111112_20464882.jpg

朝は、まだその事に気付いていなかったので、

ペンダントの撮影をした後、急に作りたくなった
雑貨のストラップを作ってみました。

簡単に作れるようにデザインするつもりが、
やっぱりこだわりが出てきて、
結局、それなりに時間のかかるデザインになってしまいました。

この写真を見ていたら、やっぱりベレー帽がかぶせたくなったので、
まだ未完成。

雑貨部門、もう少し開発したいな(´艸)





前置きが長くなって申し訳ありません。
Bears shop第二弾のお知らせです。

Bears shopは明日の午後8時くらいにオープンしようと思っています。

ペンギンペンダントは全部で5体。
その他ベアも何体か紹介しようと思っていますので
よろしくお願い致します。

[PR]
by riesbear | 2013-07-26 21:09 | テディベア
<< 親子になった^^ 次のBears shopは〜 >>