<< プレビューです! 作ってみました。 >>

親子になった^^

e0111112_8522810.jpg

昨日の雑貨ベアちゃんストラップ。
帽子をかぶせてあげました。

ベレー帽よりこっちの方が似合ったので…

あれ?何帽って言ったらいいのかな?

アポロチョコレートに似てるから、
アポチョ帽???

前に作ったくろくまポーチと並べたら、
どう見ても親子でしょ!

あはは・・・
大量生産決定です。







今からBears shopのアップ作業にはいりま〜す( ´θ`)ノ

本日午後8時オープンですが、
前回、お客様からご要望があったので、
30分ほど前からこのページで事前プレビューを考えています。

本当はカートの方で出来ればいいのですが、
勉強不足で、方法がちょっと…(>_<、)

ベアの写真は1枚ずつになるので、ちょっと分かり辛いかと思いますが
よろしくお願いします。

[PR]
by riesbear | 2013-07-27 09:13 | テディベア
<< プレビューです! 作ってみました。 >>