<< 遅々として進まず がんばってま〜す! >>

フェス〜

e0111112_956173.jpg

またまたご無沙汰です(^_^;)

9月もあと5日。

10月に入ると、いよいよ私のお尻にも火がついて
のんびり作業していた事を後悔しそうな予感がしますヽ(;´Д`)ノ

京都フェスの招待ハガキも届いているのに
皆さんへの発送が延び延びになってしまい
本当に申し訳ありません。

いつものように関西にお住まいの方を中心にお送りするつもりでいますので
もうしばらくお待ち下さいね。







e0111112_107093.jpg

今フェス用に制作しているベア達は、
いつもと違って自由発想で作っています。

いつもは出来上がった子達を見渡して
「このタイプの子がいないから作ろう」とか
「明るい色の子達ばかりだから、ダークの子も作っておこうか」とか
バランスを考えて制作していました。

でも今回は、ホントに作りたい物や
今閃いた子、ずっとやってみたかった事など
ほとんど直感で制作しています。

そのために試行錯誤が必要になって、
思った以上に時間が掛かってしまっています。

また、作品の統一感もあんまりなくて、
おとなしい子もいたり、思いきりポップな子もいたり…

まぁ、良く言えば楽しい感じになっていると思います(^_^;)

私はあまり感じないですが、見る人によっては
なんかいつものRie's bearじゃないな〜って感じるかもしれません。

ご期待に添えない部分もあるかもしれませんが
それでも本人はのびのびやっていますので、
どれどれと見に来て頂けると嬉しいです。

力不足でなかなか思うように出来ないのですが
あともう一息、
ガンバリマス!

[PR]
by riesbear | 2013-09-26 10:38 | テディベア
<< 遅々として進まず がんばってま〜す! >>