<< 秋の装い フェス〜 >>

遅々として進まず

e0111112_1155694.jpg

HPのトップページやくまの穴のblogに載せている子です。

全長9センチほどの小さい子なので
ゆっくり作業しても2日で出来るかな〜と思っていたのですが、
結局5日ほど掛かってしまいました。

型紙を作って→頭→胴体、ここでバランスが気に入らなくて、
胴体型紙やり直し→胴体
腕、やっぱり長さが気に入らなくて、
腕型紙やり直し→腕

キャップをかぶせるつもりで作ったけど
この子には似合わなくて、
やっぱりいつものベレー帽に変更。

この子を納めるはずのBOXには
ほんの少し大き過ぎて入らず、
急遽手作りCUPを作る事に。

CUPはすんなり完成したけど、お皿がイメージ通りいかずやり直し。

そんな事を繰り返していたら予定を大幅に過ぎてしまいました。

トホホ…

それでなくても手が遅い私。
今回は自分でも、なんで〜ヽ(;´Д`)ノと嫌になるくらいノロノロなのです。


今日は子供の運動会。
午後からも日焼け対策をして行ってきます(*ノε`*)

[PR]
by riesbear | 2013-09-28 12:18 | テディベア
<< 秋の装い フェス〜 >>