人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリさん 秋の装い >>

グラスアイ

グラスアイ_e0111112_1524629.jpg

自作のグラスアイです♥

実は先月からトンボ玉教室に通っていて、
5回目の今日、初めてポンチアイに挑戦してみました。

私がベアに使用するグラスアイは小さい物が多いので
とにかくサイズを合わせるのが大変です。

“下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる“で、何度も作ってから
形が綺麗で白目と黒目の比率がそろっているのをペアにします。

生まれて初めて作ったポンチアイ。
京都フェスのベアに使えれば嬉しいな(//∇//)

教室はあと一回でとりあえずワンクール終了だけど、
あまりに楽しかったし、まだまだ練習したいので
今日思い切ってバーナーのセットを購入してしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

後先も考えず結構な投資…

ベアだけでも時間が無くって思うように作れないのに、
グラスアイまで自分で作るんじゃ、ますます時間が必要…

それより、めんどくさがりやの私が
家でバーナーワークするだろうか…?


帰りの電車の中で自問自答。


でも、きっとベア作りにプラスになるよね…

もう動き出した船に飛び乗っちゃったし、
やってみるか〜

by riesbear | 2013-10-02 15:37 | テディベア
<< トリさん 秋の装い >>