<< 京都フェス、明日から! トリさん >>

シンプルちゃん

e0111112_13211451.jpg

京都フェスまで一週間を切って
そろそろ着陸態勢に入っています。

イベントに参加する時は、ベアの他にも準備する物が色々あって、
記憶力がよろしくない私は、いつも初めて準備するような感じで要領が悪いです。

それなら準備する物のメモを作ったり、
写真を撮っておいたりすればいいのですが、
準備完了した時には、そんな事もすっかりどっかへ飛んでいってしまっています。

今回もきっとそんな風になりそうです。(笑)


写真はさっき完成したシンプルちゃん。
何の飾り気も無いこんなシンプルな子も大好きです。

この子も何かの中に入れるつもりです。

何に入っているかは会場で確かめて下さいね。

[PR]
by riesbear | 2013-10-07 13:43 | テディベア
<< 京都フェス、明日から! トリさん >>