<< ご来場ありがとうございました。 シンプルちゃん >>

京都フェス、明日から!

明日から京都フェスが始まります。
2年ぶりの参加で、ドキドキ感はいつも以上です(//∇//)

最後の最後まで一体でも多くと頑張っていましたが、
やっぱり最後の一週間は写真撮影やら値札付けやらで
時間を取られてしまいました。

ディスプレイのシュミレーションもしてみましたが、
今年はベアの数が少し多いかな?
ごちゃごちゃと窮屈な感じになりそうです。

ごちゃごちゃの中から、ぜひお気に入りを発掘して下さい。


ギリギリになりましたが、
これまで紹介出来なかった子達を一気に紹介します。

この子達プラス、コンベンションから帰宅した子、
親子ストラップ、ポーチなども出品予定ですので
よろしくお願いします。

e0111112_1252363.jpg
e0111112_12514643.jpg
e0111112_12514120.jpg
e0111112_12511154.jpg
e0111112_12505358.jpg
e0111112_12502680.jpg
e0111112_12495840.jpg
e0111112_12493214.jpg





ジャパンテディベアフェスティバル2013in京都
10/12(土)~13(日)
12日(土)am11:00~pm5:00、13日(日)am10:00~pm4:00
きらっ都プラザ(京都産業会館)

*ジャパンテディベア会員の方は
初日10:00からのプレオープンにご入場出来ます。

[PR]
by riesbear | 2013-10-11 12:53 | テディベア
<< ご来場ありがとうございました。 シンプルちゃん >>