<< 撮影 京都フェス、明日から! >>

ご来場ありがとうございました。

e0111112_1619327.jpg

京都フェスが終わりました〜

会場に足をお運び下さった皆様、
ベアをお迎え下さった皆様、
本当にありがとうございました。

皆様のお陰で私もとても楽しい時間を過ごす事ができました。
遠方より駆け付けて下さったり、温かいお言葉を掛けて下さったり、
沢山のパワーを頂く事ができました。

皆さんに貰ったパワーを使って
また新しい子を沢山生み出したいと思っていますので、
これからもRie's bearをどうぞよろしくお願いします。(//∇//)


上はRie's bearのブースです。
やっぱりゴチャっとなってしまっていますね。(^_^;)


e0111112_16183675.jpg


ブースの写真でははっきり写っていないのですが、
以前紹介したシンプルちゃんは、こんな風にバッグの中に収まっています。

この子も含め京都フェスからお家に帰ってきた子達は
近いうちにBears shopで紹介するつもりでいますので
楽しみにしていて下さいね。

[PR]
by riesbear | 2013-10-14 16:46 | テディベア
<< 撮影 京都フェス、明日から! >>