人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bears shopとオークション ご来場ありがとうございました。 >>

撮影

撮影_e0111112_165159.jpg

Bears shop、お待たせしてすみません(>_<、)

京都フェスのために後回しになっていた雑用を
ばばーっと片付けて、
今日、やっとやっと…ベア達の撮影を終了しました。

なので、今の予定では日曜日の夜にオープン出来そうです。


季節の変わり目はやる事がいっぱいですよね。( ´Д`)=3


今回、新しくBears shopで紹介出来るのは
ストラップ2体とベア8体の予定です。
(前回Bears shopで紹介して、まだお家が決まっていない子も
お迎えしやすい感じで登場の予定です)

1体オークションに出品しようかとも考えていますので、
決まりましたらまたお知らせしますね。

それではBears shopオープンまでもうしばらくお待ち下さい。

by riesbear | 2013-10-18 16:32 | テディベア
<< Bears shopとオークション ご来場ありがとうございました。 >>