<< 一段落 Bears shopとオークション >>

本日終了です

e0111112_10132513.jpg

Bears shopに沢山のアクセスありがとうございます。
お家の決まった子達は順調に新しいお家へ到着しているようです。
お迎え下さった方々、本当にありがとうございます。

そしていよいよ今日の21:48にオークションが終了します。
どなたのお家に旅立って行くのか、
私もドキドキしながら見守りたいと思います。

私もとても気に入っているcupちゃん、
ぜひご参加お願いします( ´θ`)ノ



今回のBears shopはベアの数が多かったので、
私もちょっとしたパニックになってしまいました。
間違いが無いようにラッピングしたつもりが、
あとで ”あっ!”と思う事がちらほら…
受け取られた方の中で ”?”と思われた方がいらしたらスミマセン。

発送も一段落して、今は次の子を製作中です。
シンプルちゃんを作ってから、シンプルなベアちゃんにハマっていて
次の子もシンプルな子になりそうです。

シンプルだからこそ、毛の質感にはこだわりたいと
シンプルな割には手間のかかる作業をしています。
出来上がれば、次の機会にお目にかけたいと思っています。



少し時間が出来たから、グラスアイの練習もしたいし、
部屋の模様替えもしたいし(それより先に掃除と片付けも!)
前にも少し書きましたが、布花(染花)もやってみたいな〜と

今年の秋は短そうだし、慌てないと!(笑)

[PR]
by riesbear | 2013-10-24 10:41 | テディベア
<< 一段落 Bears shopとオークション >>