<< ロハスフェスタに行ってきました 本日終了です >>

一段落

e0111112_11571525.jpg

ウェブショップでお家の決まったベアちゃん達を全て送り出し、
ホッとしながら次のBears shopに向けて制作を始めています。

それでも、京都フェス→ウェブショップと完全燃焼したので、
今は燃料補給をしながらの作業です。

まぁ早い話、ノロノロと製作中という事です…ハイ(^_^;)



気が付けば秋も深まりつつあり、秋バラの季節。
久しぶりに近くのガーデニングショップへ行ってきました。


バラは一時ハマりにハマって、庭いっぱいに咲かせていたのですが、
虫との格闘や、世話の大変さや、時間の無さから栽培を断念。
徐々に数が少なくなり、今や庭は雑草天国になっております。ヾ(_ _*)

なので、素敵なバラに出会っても今は観賞だけ。
グッと我慢です。

だからって訳じゃないですが、
ガーデニングショップに併設している雑貨屋さんで獲物を物色。
アメリカのビンテージスタンプクーポン(上)と
イギリスのビンゴチケット(カラフル〜)をゲットしました。

早速ラッピングに使ってみたら、
うん、かわいい♥

最近ラッピングが楽しいので、
少しごちゃごちゃさせちゃっていますが、すみませーん。(^_^;)

あっ!だからってそのために送料が高くなることはありませんので、
ご心配無くですよ!

[PR]
by riesbear | 2013-10-29 12:39 | テディベア
<< ロハスフェスタに行ってきました 本日終了です >>