<< Bears shopは・・・ できた^^v >>

ご無沙汰です

e0111112_17114262.jpg

あ〜(*´д`*)
本当に長らくの放置申し訳ありません。

HPのトップでもお知らせしたように
またまた体調を崩していました。

自分でもまたか・・と情けなくなっています。
今回はぎっくり背中(!?)と、たぶん逆流性食道炎。

3年前に胃カメラをやったけど、その時の症状と全く同じです。
色々調べてみると、症状が逆流性食道炎にぴったり。

自分の生活習慣を振り返れば、こんな事になるのも納得だな。
ベア作りをしながらコーヒーブレイクが幾度となく…
コーヒーは1日5~6杯飲んでいました。
もちろんおやつもつまんだり…。

これは本当に身体に悪いよな〜と自覚しながらやめられず…
とうとう身体が悲鳴をあげ出しました。

今はコーヒーを止め、一日三食、胃にいい食べ物で過ごしています。
カフェインを抜くのに3日頭痛と闘いました。
気付かないうちに重度のカフェイン依存症になっていたみたいです。

コーヒーの代わりに飲める物を探してみましたが、
紅茶も緑茶もココアも全部カフェインが入っているんですね。
胃には炭酸も柑橘系の飲み物も良くないので、

飲める物が無い!

なわけで今は白湯を愛飲中…トホホ;;


調べてみると、胃に悪いとされる食べ物って私の好きな物ばっかり!

e0111112_944489.jpg

子供にはこんな物を冷蔵庫に貼られてしまいました。(^_^;)

この他にももちろんアルコールや辛いもの、砂糖
脂っこい物もダメで、悲しい食生活です。。。。



長々と書いてしまいましたが、
それでも徐々に回復してきているので、
今はベア制作再開中です。

HPでもお知らせしていますように、
来週にはBears shopをオープンしようと思っていますので、
ぜひご期待下さい!

[PR]
by riesbear | 2013-12-04 17:12 | テディベア
<< Bears shopは・・・ できた^^v >>