人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープン中です 急ピッチで… >>

ごめんなさい;;

ごめんなさい;;_e0111112_14282195.jpg

あ〜(*´д`*)

ごめんなさい

やっぱり今日のアップは間に合いそうにないです。

一旦は撮影終了したのですが、写真がどうしても気に入らず、
日差しが戻ったお昼近くに再撮しました。

お昼を過ぎると太陽の光が黄色っぽくなるので
冬場の撮影のベストタイミングは10時半から12時。
その間、雲間から出る太陽を捕まえて撮影。

今やっと載せる写真を選び終えました。

これからトリミング作業。
でも、そろそろ学校に行かなくっちゃ。

枚数も多いのでギブアップです。(>_<、)

そんな訳で、
Bears shopオープンは、明日金曜日午後9時になります。

お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。( ´θ`)ノ


午後からはお天気が完全に回復してピーカン!
でも、こうやって(上)陽が入るとだめなんですね。
撮影もなかなか難しい・・・

by riesbear | 2013-12-12 14:46 | テディベア
<< オープン中です 急ピッチで… >>